このブログ はじめたのはいつだったっけ・・・と


過去の妊活の記録を久しぶりに 開いて見ました








基礎体温 まともに毎日キッチリ測り始めたのが 

2013年10月~


まともに タイミングをとれるようになったのが

2014年4月~


BMI22を目指し 体重8キロ減量の為に 基礎体温がたがたになったのが

2014年6月~9月



BMI22~21.5になって 食事もきっちり考えたものになって生活しタイミングをとれたのが

2014年10月 11月




あ・・・あら






2014年の

10月と11月 たった2周期しか

「心身ともに健康(BMI22) タイミングばっちり」


だった時期がないΣ(・ω・ノ)ノ





1年  12周期はタイミングで様子をみてから・・・・とか考えていましたが








・・・・・まだまだのんびりタイミングで様子みてやっていきます(´▽`;)




読んだよ の印にポチッと
いただければ嬉しいです。
更新の励みになります
↓↓↓↓  ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村